人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番猫休眠

わー、ポンちゃんだあ♪

うちの庭で昼寝中のポンちゃんを発見!

番猫休眠_b0077906_22284495.jpg


うーむ、パトリックに追いたてられて以来、我が家の庭で昼寝はできなくなったポンちゃんなのですが・・・

うちの番猫はどうした?

いましたいました。

ど~~んといらっしゃいましたよ、お部屋に。
番猫休眠_b0077906_2230251.jpg


あれ、しかし、しっかり休眠中^^;
番猫休眠_b0077906_22451857.jpg



そうなんです。

実は今、我が家のある建物は外壁の塗り直しやらついでに修理やらで、敷地内は職人さんが立て込んでいるんです。

元々来客が嫌いなパトリックですが、特にこの手の類の外部の人は苦手。
それでほとんと外には出ない日々です。

パトリックたちのお母さん猫、ナナちゃんはうちに来る前の半ノラ生活が長かったせいか、全然平気で庭師さんのそばで寛いでたりしてたんですが、お子たちは全くだめみたいですね。

コービーもパトリックほどではないにしても、職人さんたちがいる間はうちで待機です^^ゞ

で、そういうことに全く無頓着なポンちゃんにちゃっかり叉居座られてるってわけ。

朝、職人さんたちが来る前に、私と一緒に屋上で。
朝だというのに黄昏てます^^;
番猫休眠_b0077906_2242263.jpg

by nyanmaman | 2008-05-05 22:47 | 我が家のニャン