<< 番猫休眠 海辺のカフェにも・・・ >>

ハナちゃん

先日ご紹介した3匹の新入りちゃんのうち、あれからハナちゃんと呼ぶことにしたご近所猫さんが、良く隣の庭に姿を現すようになりました。

でも、まだ遠いなあ、距離があります。
b0077906_0565054.jpg


笑ってないでもっと近くにおいで~ って別にハナちゃんとしては笑ってるつもりはないんでしょうが、、、グルーミング中だったのね、失礼しました^^;

b0077906_059183.jpg



まだ距離があるため、性別が判断できず、ハナちゃんのままです。。。

どっちだろ、たいていオスだと我が家の庭に一度は来て、パトリックに追い返される儀式があるのだけど、今の所それがないので、やっぱりメスかなあ。。。それに遠目でも、オスだとわかるコはすぐわかるし、、、などとハナちゃんを見かける度にぶつぶつと一人つぶやいてるニャンママであります^^ゞ
[PR]
by nyanmaman | 2008-05-03 01:07 | 屋上偵察隊
<< 番猫休眠 海辺のカフェにも・・・ >>