<< 海辺のカフェにも・・・ ヤマトくん、御難~ >>

地味にコービー特集^^

写真を整理していたら、あら、コービーの写真がたくさん溜まっちゃったわ。
ってんで、今日はコービー特集^^

b0077906_2243279.jpg


コービーはご存知のように、外大好きニャンでして、ご飯時以外は外で過ごしてることが多く、中々写真に収まってくれないのです。
でも、最近、彼女もトシでしょうか、あまり隣りの庭まで遠征することなく、我が家の庭か屋上にいることが多くなりました。

b0077906_2274518.jpg


屋上にいると必ず上って来て、でも、パトリックのように甘えに来るでもなく、相変わらずのマイペース。 猫らしいといえば、ほんとに猫らしいコ^^ゞ

コービーは動きが綺麗なので、外での写真のほうがうまく撮れるような気が・・・
b0077906_2212446.jpg


でも、黒猫と同じで、グレーの短毛のコも中々思ったようには撮れず、、、

これは下が切れてしまった・・・・^^;
b0077906_22153078.jpg

うまく撮れないのも被写体より、腕のほうじゃあありませんか、って、ハイ、自覚しております。

ごろんごろんした後のまったりコービー
パトリックならすぐ汚れが目立ってしまうけれど、コービーは得ですね。
グレー猫は外で遊ぶのに持ってこいの毛色^^;
b0077906_22244879.jpg


最後、この写真は、先日風が強かった日、出かけてはすぐ戻って来て~ の繰り返し、落ち着かないコービーでありました。 猫は風がお嫌い?
部屋に入ろうとしたところを突然フォーカスしたので、びっくりお目目になってしまいました^^;
b0077906_22212381.jpg
 

以上、コービー特集でした^^>
[PR]
by nyanmaman | 2008-04-29 22:32 | 我が家のニャン
<< 海辺のカフェにも・・・ ヤマトくん、御難~ >>