<< 地味にコービー特集^^ 新入りちゃんたちです^^> >>

ヤマトくん、御難~

ヤマトくん、隣のおうちの屋根で、のんびり昼下がりのお昼寝。

と、そこへ近づく・・・・薄茶の影、、、、(曇っていたので影はなかった^^;)

b0077906_18332329.jpg


お、このコも初めて見る顔か、、、

ヤマトくんに近づいていくぞ、、、さー、どうなるのか、、、

って思ってたら、ヤマトくん、ほんとにびっくりしたのか薄茶のコに気がつくや否や、バネ仕掛けのように横っちょにひとっ飛び、あっと言う間に姿を消してしまいました!

別に薄茶のコが威嚇したわけではなく、気配に感づくや否やでした。

ヤマトくんてば~~  ニャンママ、カメラ片手に呆然、、、ヤマトくんのあまりの突然の行動にシャッターなんか押す暇もありませんでしたよ。


で、この薄茶のコですが、実はその数日前に姿は見ていたのです。

こちら、我が家の敷地内の塀の猫道を通過中。
b0077906_18384125.jpg


どんなお顔かと言うと・・・・^^ 
ヤマトくんがいなくなった後、悠々とおくつろぎになっていらっしゃったのをフォーカス。
こういう御仁でございます。雄だと思われます。 
いえ、別に顔から判断してるわけではありませんが^^;
b0077906_18393465.jpg


だいぶ箔がついた猫くんのようですが、叉現れてくれたら名前をつけましょう。


それにしても、ヤマトくんのすっ飛び逃げは見事だった。。。
ビデオに撮っておけばよかったねえ、3秒で終わりだったけど・・・(笑)
[PR]
by nyanmaman | 2008-04-27 18:50 | 屋上偵察隊
<< 地味にコービー特集^^ 新入りちゃんたちです^^> >>