人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入りちゃんたちです^^>

我が家のお隣のお隣の屋根や塀の所で良く見かけていたコたちですが、最近お隣の庭に出没です。 先日、広いお隣の庭の我が家側にいるのを発見、頑張ってフォーカスしました^^ゞ
ただし、お隣の庭に降り立って日が浅いと見え、みな落ち着きがなく歩き回っていましたので、どれもボケボケです、すいません。

まずこのコ。。。
毛色がふんわか薄っぽい色なんで、ウスちゃん。
もしかして、目がブルーかしらん。 ちょっとわかりませんね。
新入りちゃんたちです^^>_b0077906_3485728.jpg


それから、このコはウスちゃんよりこっち側に来るのが早かったような。
ウスちゃんより落ち着いてじっとしてました^^
可愛い顔をしてます。
もしかするとオスかもしれないんですが、ハナちゃん。
新入りちゃんたちです^^>_b0077906_3513611.jpg


3匹目、黒白で、一瞬ノエルくんかと思いましたが、違いました^^;
なんて名付けましょう、、、まだ名前が浮かんでいません。
このコはいつも塀の所にいるのは見ていたのですが、この写真を撮った日、初めて下に下りているのを発見。 急いで撮りましたので、一番ボケボケになっちゃいました。
でも、この後、叉すぐ姿を消してしまったので、取りあえず撮っておいて良かった、と胸をなでおろしたしだい^^ゞ
新入りちゃんたちです^^>_b0077906_3554745.jpg


ウスちゃんはメスだと思うんですよ。 ポンちゃんが言い寄ってたコではないかと推測してますが・・・まだ確認はとれておりません^^;

ハナちゃんもメスっぽいんですが、ちょっとまだ良くわからず、もしオスなら呼び名は変えなくては・・・

黒白ちゃんは・・・全く不明。 性別が確認できたら呼び名も決めましょう。

というわけで、これからも度々登場可能の3匹です、今後ともよろしくお願いいたしま~す^^>

新入りちゃんたちです^^>_b0077906_431118.jpg
by nyanmaman | 2008-04-25 04:05 | 屋上偵察隊