人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノトーン

掃除をしようと思ったら、こんな所にステフィーが、、、

モノトーン_b0077906_18453734.jpg


あの・・・・掃除をね、したいんだけど、、、、

モノトーン_b0077906_18471163.jpg


え?無視? 寝ちゃったわあ、、、、

モノトーン_b0077906_1848088.jpg


手伝ってくれって言ってるわけではなく、ただどいてくれるだけでいいんだけどなあ。。。
お手々だけ貸してもらおうかしら、猫の手・・・・ってやつ。。。

モノトーン_b0077906_18505860.jpg


ま、無理ね。。。


と、まあ、こんなことが良くある我が家。
掃除がめんどくさい時の言い訳にも使ってるってえのが現状かも、、、

だって、せっかっく寝てるのにねえ、、、掃除は後でもできるし・・・へへ
by nyanmaman | 2008-04-23 18:55 | 我が家のニャン