人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら~ お久しぶりのシマシマちゃん

もう我が家の庭はすっかりお見限りのシマシマちゃん。

本当に久しぶりに隣の家の屋根の所で寝ているのを発見。

シマシマちゃんをお忘れの方、叉初めての方は、こちらをご覧ください^^>

夕刻でしたのでちょっと暗めに写ってしまった上に、こちらを全然向いてくれなかったのですが、紛れもなくあのシマシマちゃんです。
パトリックとはかつて宿敵でしたが、最近はほとんど我が家のほうには来ていませんでした。
ま、パトリックがかなり強硬に追い返したんですが。。。いつも取っ組み合い寸前でした^^;

あら~ お久しぶりのシマシマちゃん_b0077906_20352799.jpg


この日はどうした風の吹き回しだったんでしょう。。。
シマシマちゃんはちゃんとおうちの中でご飯をもらっていると思われる飼い猫なんで、まあ、のんびり暮らしてるんでしょうか。

かなり好戦的な性格でしたが、ちょっとはオトナになって穏やかになったのかもしれませんね。

更に陽も傾き、寒くなったので帰るのかなあ、と思いきや、叉丸くなって寝てしまいました。 
こっちのほうが寒くなって来て退散^^; 叉姿を現してくれますように・・・
あら~ お久しぶりのシマシマちゃん_b0077906_20392549.jpg

by nyanmaman | 2008-04-21 20:42 | 屋上偵察隊