<< 黒き物体の正体は・・・^^? ご無沙汰しました<_ _> >>

気がつけば、もう4月半ば^^;

皆様、お久しぶり~

あっという間に4月も半ばでなんだか焦ります、
ずいぶん長いことお休みしてしまって、、、、

取りあえず、再開しますので、又よろしくお願いします。

取りあえず、というのは、ネット環境が引き続き良くなくて、繋がらないことがしばしば。
でも、そんなのはモロッコの事情で、改善するのを待っていたら復活がいつになるかわからなくなるのでとにかく再開しますね。

後は野となれ山となれ、

旅の間の猫写真は全滅っぽかったのですが(これもちょっとショックでした^^;)、お休みしている間に我が家の猫やご近所猫を摂り溜めましたので、又猫三昧でいきます。

ま、今日は再開ということで、我が家の3匹トリオの写真で我慢してくだされ。

珍しく、みんなお部屋での撮影。


やっぱり筆頭はパトッリクね。

結構退屈してたと見え、絨毯をクシャクシャにする遊びを発見。 爪で引っ掛けて丸めて猫パンチ! 一遊び終えたパトリック、満足気。
b0077906_23325821.jpg


コービー、どこにいるのやら。お天気が悪い日、これも又退屈気味に部屋の中をウロウロするコービーの後をつけ、落ち着いたところを摂ったら、居間のテーブルの上だったというわけ^^;

b0077906_2337439.jpg


さて、ステフィーさん。こちらもどこに?テレビの上で何やら瞑想してました。単に眠かっただけ?^^ゞ

b0077906_2343463.jpg


というわけで、又よろしくお願いしま~す^^>

b0077906_23442476.jpg
[PR]
by nyanmaman | 2008-04-14 23:46 | 我が家のニャン
<< 黒き物体の正体は・・・^^? ご無沙汰しました<_ _> >>