人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しました<_ _>

みなさま! お久しぶりです。

バカンスも終わり、又ブログに戻ろうという日々ですが、実を言うとお約束の旅先での猫スポットが思うように見つからず、猫さんの写真がほんの少ししか撮れずじまいでして、、、

どうしたものかと思案した結果なんですが、もうしばらくお休みすることにしました^^;

旅先のお話を本館の【続・まりおの部屋】に載せる際に、そのわずかながらの猫さんの写真も載せることにしましたので、申し訳ありません、もし、ご興味あれば、本館、こちらまでお立ち寄りいただければ幸いです。


と言うわけだそうだ。ま、ひとつ、そこんとこ大目に見てやってくれ。俺達もあっちにはいるからさ。みんな元気にしてるから安心してくれたまえ。じゃな、あっちで会おうぜ~
・・・・パトリックより
ご無沙汰しました<_ _>_b0077906_22281331.jpg


本館にお立ち寄りの際は、お気軽に又あちらでも、コメントを残していただければ嬉しいです♪
よろしくお願いしますね^^>


追記です: また勝手ながらコメント欄をしばらく閉じさせていただきます<_ _>
by nyanmaman | 2008-04-01 22:29 | その他