<< 今朝のお嬢たち。。。 精悍ヤマトくん >>

今日はパトリックの、、、

           あっぷっぷ

で、耐えていただきます(へへ)

まずはこんなんで。
こういうパトリックの写真は珍しいかも。 貴重な一枚をどうぞ、、、^^ゞ
b0077906_2145967.jpg


残念、頭が入らなかった。
でも、そのおかげで片耳パトリック、なんだか他の動物に見えません?
見えないか・・・・へへ;
b0077906_21472015.jpg


お次はこれ。
なんというか、ワタシ的には美味しそうに見えてしょうがないんですが、、、
b0077906_21484967.jpg


え?食べられちゃうの?
b0077906_21505276.jpg


う~む。。。。いっぱいモデルしてあげたのに・・・・
b0077906_21525588.jpg


はいはい、ありがとね、更新に一役買ってくれて、ママは感謝してます。
機嫌直してね。

いや~ 照れるなあ、、、、
b0077906_2155248.jpg


立ち直りの早いヤツでございます。


というところで、、、、

みなさん! 良い週末をお過ごしくださいませ~♪
[PR]
by nyanmaman | 2008-03-14 22:01 | 我が家のニャン
<< 今朝のお嬢たち。。。 精悍ヤマトくん >>