<< あら嬉しや♪ の再会^^ 上やら下やら・・・ >>

夕景にて

b0077906_4555934.jpg


b0077906_4571591.jpg


ただ今こちら、日の入りの時刻は6時半ころ。
これはその少し前、6時過ぎから20分ころまでの間に撮りました。

猫と夕景って合いますね。
朝陽を浴びてる姿もいいけれど、何となく猫は夕刻の時間のほうが似合ってる気が・・・

まったりと一日の終わりにグルーミングの猫。
でも、考えてみると、彼らにとってこれからが活動時間なのかも。
この後、パトリックもコービーも8時過ぎまで外でした^^ゞ
b0077906_512999.jpg


すごいアングルで失礼^^;
b0077906_53068.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2008-03-03 05:10 | 我が家のニャン
<< あら嬉しや♪ の再会^^ 上やら下やら・・・ >>