<< 上やら下やら・・・ 苦しゅうニャィ >>

本日はノスタルジックに。。。

b0077906_2159415.jpg


犬と猫ではどちらにノスタルジーを感じるかといえば、まあ、個人の相違はあるでしょうが、
私は猫かなあ。。。

犬は現在を生きてる動物と言う感じ。

そこへ行くと猫は過去を感じさせてくれる生き物。
猫を通して古代のエジプトなんかも想い描かせてくれちゃったりする? そんな感じ。

b0077906_2234698.jpg


犬と一緒に前進し、猫と一緒に立ち止まって思索する、、、

この程良いバランスの中で心地良い日々が送れるといいなあ、、、
と、ニャンママは誠に勝手に考えるわけであります。

本日の唐突なるノスタルジーに付き合ってくれて、且つモデルをしてくれたのはパトリック。
セピアで決めてみました^^>
[PR]
by nyanmaman | 2008-02-25 22:17 | 我が家のニャン
<< 上やら下やら・・・ 苦しゅうニャィ >>