<< 本日の籠入り息子 重たい~~ >>

あー 良かった^^>

ご心配かけましたが、今朝、早速スーパーに行ってきましたら、目指すカリカリがありました! と言っても、売り場に駆けつけた時にはまだ棚にはなかったんですよ。

ああ、やっぱりだめか、まだなんだ・・・とがっくりして、でも、一応聞いてみたところ、今来ます、という返事。 で、カリカリ様がお出ましになるのを15分くらい待って、メデタク購入することができたしだいでございます、万歳^^/

お昼にあげたら、まあ食いつきの良いこと。
やっぱりカリカリが好きと見えて、いい音たてて食べてました。

こんなにくっついて食べてるのは珍しい。。。それほど夢中で食べてる・・・^^ゞ
b0077906_23532362.jpg


でも、あれ? 若干一名足りないような・・・・
そうなんです。 パトリックとコービーは呼んだらすぐやって来て、早速に食べ始めたんですが、ステフィーはベッドで毛布に潜り込んでて出て来なかったのです。

だいぶ経ってからやってきましたが、なんと、カリカリのお皿は素通りして、台所で何やらコールを始めるではありませんか。 缶詰コールなんです。

え? ステフィー、あなたはカリカリじゃないとイヤ! って困らせてたじゃない。

ところが、実は何を隠そう缶詰もぱくついてたんですね。
それで、どうもすっかり缶詰が気に入ってしまったようで、ずーっとうるさく台所をウロウロ。
しょうがない、まだ残ってる缶詰のをあげました。

全く何を考えてるのかわからない世話の焼ける我ままお嬢で・・・><

ま、とにかく一件落着いたしましたので、ここにご報告申し上げます。

もうこんなことは御免ですが、ないとは言い切れませんので、何でも食べられるように躾けないといけませんねえ。。。ま、でも、ステフィーが限定ではあっても、缶詰も食べれることがわかってちょっとホッとしました^^>
[PR]
by nyanmaman | 2008-02-05 00:11 | 我が家のニャン
<< 本日の籠入り息子 重たい~~ >>