<< あー 良かった^^> 大変!カリカリが~~ >>

重たい~~

え?

ニャンママの体重ではありません。
我家のPCも重たいのですが、やけにエキサイトのページが重たくて、昨日はやっとの思いでログインできたと思ったら、今度は投稿のページがしっかり出てこない。

というか、エモーティコン、ですか? あれのせいできちんとページがアップされないままで投稿を更新してもエラーになってしまうという悲しい結果でした。

みなさまの所はいかがでしょう。 やっぱり我家のオンボロパソのせいかなあ・・・・><

で、今日は少しいいかな、という感じなのでとにかく試してみましょう。


陽だまりで
(カリカリ消滅、美味なる猫缶食べすぎで太ったか。キミも重たいぞッ)
b0077906_18152868.jpg


と言っても、なんだか更新の気をそがれて・・・・

しょうがない、あれからカリカリはまだ店頭に姿を見せず、入るだろうと言われた週明けの明日、おっかなびっくり(?)スーパーに行くことになりそう、ということをお伝えするのみになりそう^^;

ちゃんとゲットしてくるんだぜ。
(偉そうにィ~~~~)


b0077906_18212564.jpg


ではでは、、、今日はこれにて失礼・・・・<_ _>
[PR]
by nyanmaman | 2008-02-03 18:24 | 我が家のニャン
<< あー 良かった^^> 大変!カリカリが~~ >>