<< うさぎになりました。。。 久しぶりに、、、 >>

ポンちゃんもやっぱりおとこのこでした^^;

ニャンママ、屋上偵察隊、久しぶりに活動です^^

それがですね、ぐるり見渡していたら、隣の庭でポンちゃんの姿が目に入ったんですが、他の猫を追いかけてる様子。 これってポンちゃんには大変珍しい光景で、???でした。

のんびりしていて、喧嘩なんか絶対にしないタイプのポンちゃんです。

左がポンちゃん
b0077906_2020505.jpg


で、不審に思って見ていたら、、、、あはは、やっぱりポンちゃんもおとこのこですね。
相手はメス子ちゃんでした^^ゞ
b0077906_2022521.jpg


            モロッコはもう春~~~

            頑張れ、ポンちゃん^^/

                      ということでした、おしまい へへ
[PR]
by nyanmaman | 2008-01-21 20:26 | 屋上偵察隊
<< うさぎになりました。。。 久しぶりに、、、 >>