<< 久しぶりに、、、 お風呂場で戦闘開始? >>

(しつこく)ノエルくんと、、、、ポンちゃん^^

ノエルくん、真上から見ると黒猫状態。 これも可愛かったなあ・・・へへ
b0077906_5102948.jpg


そして正面向いて、おすまし。 うーーん、中々?(^^ゞ)
b0077906_51286.jpg



さて、動画です。
これはノエルくんが姿を現して2日めのもの。
草をはぐはぐ、、、そして、、、この日はなんとポンちゃんもいたのです。
ポンちゃんがいてもノエルくんは気にせず、ポンちゃんは元より温厚な性格なニャンですので、これ又ノエルくんがいてものんびりお寛ぎ。。。実に平和な我家の庭でございました。



そして、もう一本、おまけと言ってはポンちゃんに失礼なんですが、ポンちゃんの声が録れました。ポンちゃんの声、以前、顔に似合わずダミ声だってお知らせしたと思うのですが。。。それをお聞きいただこうかと・・・^^ゞ
中々声を出してくれなかったので、手をポンちゃんの前でヒラヒラさせたら成功。でも、ちょっとその手まで写ってしまった、アシカラズ。。。

あ、それから、我が家のオンボロデジカメ、元々音声収録がうまく行かず、かなりボリュームをアップして聞いていただきたく、よろしくお願いします。うまく聞いていただけたらおなぐさみです。



ところで、ノエルくんの声ですが、彼の声、とっても弱々しいんです。
鳴き方だけ聞いていると、もっと仔猫かと思うくらい。
大きな声を出そうとするとかすれるみたいで、最初はこの声、捨てられた時に鳴きすぎたためかしら、と思ったくらい、、、よってノエルくんの声はうまく収録できず。又の日が来ることを願っています^^>
[PR]
by nyanmaman | 2008-01-15 05:34 | 庭を通り抜けるニャン
<< 久しぶりに、、、 お風呂場で戦闘開始? >>