<< (しつこく)ノエルくんと、、、... 初笑い~ 猫ちゃん御難! >>

お風呂場で戦闘開始?

コービーとステフィーです。

この二匹は姉妹だというのに、どうにも相性が悪く顔を合わせると喧嘩腰。

ここのところ、大したいがみ合いもなく平和だったんですが、数日前、お風呂場で変な声が聞こえると思ったら、睨み合ってました^^;

二匹ともここで水を飲むのが好きなんです。かち合っちゃったんですねえ、運悪く。。。

何よ、アタシが先よ、アンタ外で飲んでくればいいじゃない、、、って感じのステフィー(右)
アタシだって、ここで飲みたいんだから、ぶつぶつぶつ・・・のコービー(左)
b0077906_3562565.jpg


で、喧嘩になったのかと言えば、一応カメラは構えてましたが、この後コービーが、しょうがないわねえ、、、って感じで退散。 ステフィーが居残りました。 で、蛇口からちゃんと飲んだのかと言えば、飲まずにどこかに行っちゃいました。そんなら譲ってあげれば良かったのに、ほんとに我ままお嬢なんだから、、、

あのねえ、大体ちゃんと水飲みの入れ物があるでしょう、5つも置いてあげてるのに、どうしてそこで飲むの! とニャンママは言いたい。 そこって蛇口からなんですよね、バスタブの。。。
入れ物から飲むより蛇口からのほうが美味しいんでしょうか。

因みにパトリックは蛇口からは飲みません。
ちゃんと入れ物から飲んでくれます。どうやら汲み立ての水は嫌いみたいなんですよね。

考えてみるといろいろですねえ、過去ニャンのパトラは汲み立てじゃないと飲まなかったし、組み立てでも犬が飲んだ後の水は絶対に飲まなかったけ。 とにかく綺麗な水を御所望でした。

一口にお水、と言っても、ニャンにとっても好みがあるんですね。
皆様のおうちはいかがですか?
[PR]
by nyanmaman | 2008-01-13 04:11 | 我が家のニャン
<< (しつこく)ノエルくんと、、、... 初笑い~ 猫ちゃん御難! >>