<< 良き相手 とりあえず、新年のご挨拶^^ >>

悪天候

年が明けたとたん、私の住むラバトではお天気が下り坂になり、昨日など冬の嵐といった一日でした。 日本だと、せっかくのお正月なのに~ ということになるのでしょうが、こちらは1日だけお休みで、特に新年の行事もないので悪天候も特にどうということなく・・・・

と思いきや、若干一名、、、いや一匹、ふてくされているのがおります。。。。

b0077906_17543853.jpg年頭で狩三昧を宣言したコービー嬢であります。 昨日など暴風雨並の天候でしたので、さすがのコービーも外に出れず、家でウダウダしておりました。。。015.gif







果てはこんな格好で寝る始末、、、、目がコワイよォ~~~ でも、これでしっかり寝てるようなんですよね026.gif
b0077906_180268.jpg


今日もまだ黒雲が去りませんで、外に用足しには行ったようですが、そそくさと戻って来て、狩のできる状態ではないようです。 ご機嫌が戻るのはいつのことか、、、もう2~3日ぐずつきそうなラバトの空模様です。
[PR]
by nyanmaman | 2008-01-04 18:03 | 我が家のニャン
<< 良き相手 とりあえず、新年のご挨拶^^ >>