<< 悪天候 暮れゆく2007年 >>

とりあえず、新年のご挨拶^^

     皆様、

        新年おめでとうございます。

              今年もどうぞよろしくお願い
             申し上げます。


                            ニャンママ家一同より


では、年頭にあたり、我家の3匹の今年の豊富など聞いてみましょう。

まず、ニャンママ家筆頭、パトリック

えーっと、まあ、なんだな、去年はちょっとフガイなかった面を見せちまったから、今年は名誉挽回の年だね。期待しててくれたまえ。頑張るぜッ」・・・・・ハイハイ、もう皆さんに心配かけないように、心して2008年を過ごすようにしてくださいな。
b0077906_2216514.jpg


次! ステフィー嬢 (後姿で失礼、どうしても自慢のお豆の模様を見せたい、と申すもので、、、ま、お正月ですし、黒豆の代わりにどうぞ^^;)

アタシの今年の目標は、やっぱり仔犬のフローラを傘下におさめることだわ!絶対にね、誓って見せるわッ!」・・・・・・鼻息が荒いようですが、もうそれは止しておいたほうがいいのでは、、、なんて思うんですがねえ。
b0077906_2222782.jpg


はい、コービー、出番よ。あら、結構オスマシしてるじゃない。一番まとも?
では、豊富をどうぞ。何かしらね、期待しちゃうわ。

アタシは今年も狩三昧に決まってるわ。目標のネズミの数は・・・っと。え? 今年はネズミ年ですって? そんなの関係ないわ。ここはモロッコよッ」・・・・・・ すみません、コービーには干支の話はしてないもんで。。。したとしても、きっと猫は参加できなかったことに腹を立てるに違いありませんから、知らないほうがいいかも、、、ですね^^;
b0077906_22272554.jpg


やれやれ、何だか頼りない豊富ばかりですが、2008年が皆様にとって素晴らしい年になることを祈りつつ、新年最初の記事としたいと思います。

それでは、又のんびりボチボチの更新になるかと思いますが、よろしくお願い致します^^
[PR]
by nyanmaman | 2008-01-01 22:37 | 我が家のニャン
<< 悪天候 暮れゆく2007年 >>