<< とりあえず、新年のご挨拶^^ ステフィーのつぶやき >>

暮れゆく2007年

年の瀬も随分押し詰まってきました。
今頃皆さん、お正月の仕度やら何やらでお忙しくなさってることでしょうね。

さて、今日で今年の更新はおしまいにします。

平凡な猫三昧の生活の中にも、振り返ってみればいろいろありました。
一番大変だったのは、やっぱり番猫のパトリックかな。

一時は元気を失くしてどうなることやらと、皆さんにもご心配いただきましたが、現在は完全に復活したようでホッとしています。

今年最後の画像は、代表してそのパトリック。
暮れゆく夕陽の中でグルーミングをしているパトリックに、トリを務めてもらおうと思います^^

2分間ほどの間に撮った画像ですが、、、えーい、全部載せちゃおう^^ゞ
すいません、お付き合いくださいませ^^>

b0077906_0295735.jpg

b0077906_0303967.jpg

b0077906_032357.jpg

b0077906_036956.jpg

b0077906_0352189.jpg

b0077906_0371510.jpg

b0077906_038117.jpg

最後は丸く収めて・・・っと^^
b0077906_0394132.jpg


今年一年間、アクセスしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
この通りの地味なブログですが、又来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ^^/
[PR]
by nyanmaman | 2007-12-29 00:48 | 我が家のニャン
<< とりあえず、新年のご挨拶^^ ステフィーのつぶやき >>