<< 竹篭 新猫ちゃん、続き >>

ノエル その後

はい、ノエルはちゃんと元気にしてます。

もう全く我家の庭から出ようとしません。
オスだからほんとにここに落ち着くかなあ、、、と思ってましたが。

随分とリラックスもしてきたみたいです。
b0077906_18531785.jpg

b0077906_1858498.jpg


でね、寒くなって来たし、夜が心配なので一応ダンボール箱を用意してあげたんです。
b0077906_190789.jpg


でも、どうも入ってる様子がありません。
う~ん、寒いのに~、、、と思っていたら、、、、実はこんな所で寝ているらしいと発見!

ボク、ノエルです、よろしく。 ようこそボクの部屋に!
b0077906_1923071.jpg


ここで寝てるようです。 寝てたところを撮ったので、ちょっと不機嫌そうですが、、、一応皆様にご挨拶を・・・^^ゞ

ここって・・・そう、覚えてる方!

以前、コービーが独りでお気に入りっぽく寝てたソファー、屋上の入り口の所に捨てるに捨てれないでいまだに置いてある古ソファーです。
最近彼女は又場所変えました。 で、空き室になってたんですねえ^^ 
捨てないで良かった♪

さすが猫! 寝場所は自分で決める! の精神がちゃんと表れてます。

うん、ここなら雨風を完全に凌げるし、人もたまにしか通らないし、大丈夫そう。
結局御飯もここに運ぶことにしました。

さて、ノエルはこんな風にちゃっかりソファーのお古を見つけて落ち着いちゃうのを見ても、やっぱりどこか家の中で飼われていた猫だったんだなあ、、とあらためて思うわけで、来た時に真っ白だった足先が、我家の庭でずっと過ごして汚れっぽくなっちゃっているのを見て、ちょっと心が痛むのでした。。。

家の中で飼える人を探してあげよう。。。そのほうがノエルのためになる。。。

一応その線で夫が動いてくれることになったのですが、、、
ちょっと心が揺れ動く毎日です。
[PR]
by nyanmaman | 2007-12-18 19:22 | 庭を通り抜けるニャン
<< 竹篭 新猫ちゃん、続き >>