<< 又々こんなニャンが・・・^^/ お早う♪ >>

あ、ポンちゃんだ^^♪

屋上から我家の庭にいるポンちゃん、を発見! まあるくなって寝てる様子。
b0077906_17591827.jpg


急いで下に降りました。 行かないでおくれよ~~

ドタドタドタ~~~~(階段を下りる音^^;)

お、いたいた
しかし、何とない空気のざわめきに薄目を開けちゃったポンちゃん
b0077906_1813284.jpg


それでも人畜無害のワタシと確認したか、又寝入る様子を見せました。
b0077906_185514.jpg


ところが~

急に立ち上がったポンちゃん!
b0077906_1871454.jpg


どうしたのかと思ったら、いつの間にかコービーが私の側に来てたのでした。
b0077906_18113922.jpg

ワタシから見ると、呑気なポンちゃんなんですが、やはり他の猫と対面は苦手のようで、緊張の面持ち。 珍しく低くうなり声もあげたので、コービーを促してこちらが退散しました。
コービーは他の猫には関心ないので、ただワタシが庭にいるのを見つけて側に来ただけ。ワタシと一緒にすたすたと帰りました。 ほんとにマイペース^^;

この日の朝は霧が出ていたのですが、ポンちゃんこんな所で寝ているなんて、御飯もらってるだけで、そこのお家の中には入れてもらえてないんでしょうね、きっと。

ま、コービーも外にいたわけですが、コービーは朝のトイレタイムを済ませてご帰還の所でした。 こういう天気の日にはコービーは外では寝ないし、、、

各々のニャンたち、それぞれ細かい事情があるのでしょう。
大変だけど頑張ってねえ~~~


さて、おまけ・・・ポンちゃんでお遊び^^ 

b0077906_18182748.jpg


フォトショップでレタッチした後、mari_caさんちで紹介のサイトで更にポラロイドのレタッチしました。

サイト、うまくリンクが貼れないので、アドレスだけ置きますね。

こちらです・・・・   http://www.lunapic.com/editor/  

元の写真は春頃のポンちゃんです^^
[PR]
by nyanmaman | 2007-12-10 18:32 | 屋上偵察隊
<< 又々こんなニャンが・・・^^/ お早う♪ >>