<< ジャーンプ!でご帰還^^ゞ あら? 何か摑まえてる! >>

まだまだいろんなコがいます^^

又散歩中に遭った猫さんたちですが、例によって犬のクラブや乗馬のクラブのある敷地内ですので、ここで御飯をもらってる半ノラちゃんたちです。

ちょっと逆光になってしまいましたが、優しい色合いの猫さんでした。
b0077906_175457100.jpg


さて、こちらは、、、

なんとアメショーの模様っぽいコが・・・
b0077906_1895987.jpg


もっと良く模様が見たかったのですが、この後すぐに逃げてしまいました。
残念!と思っていたら、敷地内のカフェの芝生に又ひょっこり現われました。

今度はじっくり拝見^^ 崩れてはいるものの、アメショーの模様だよなあ、、、
ブラウン・タビーとかあったような・・・・????

ここは、以前にもご紹介した、長毛の明らかに純血種とのミックスのコもいますので、どんな事情かわかりませんが、アメショーが混ざりこんだのでしょうね。
b0077906_1759145.jpg


この日はその長毛種のコには会えませんでしたが、代わりにこんなコに会えて満足満足。
この調子だと、もっといろんなコに出会えるかも。
又楽しみが増えました^^
[PR]
by nyanmaman | 2007-12-03 18:18 | モロッコのノラニャンたち
<< ジャーンプ!でご帰還^^ゞ あら? 何か摑まえてる! >>