<< まだまだいろんなコがいます^^ ちゃんとお留守番したニャン >>

あら? 何か摑まえてる!

散歩中に遭った猫ちゃんたち。 4~5匹いたのでどうしたのかと近寄ってみたら・・・
なんと!ネズミさんを捕獲したところでした^^ゞ
b0077906_2137017.jpg


他のコたちは逃げちゃった。 逃げた先は・・・・木の上。
b0077906_2139748.jpg


あれ、こっちにも~
b0077906_21401677.jpg


邪魔しちゃったね、ごめんねぇ

みんな同じくらいの大きさの、まだ大人に成り切っていない猫さんたちのようだったので、兄弟だったかもしれません。 一匹がとって来たネズミさんをみんなで遠巻きにしていたのですね。

頑張って生きるんだよ~^^/
[PR]
by nyanmaman | 2007-11-30 21:46 | モロッコのノラニャンたち
<< まだまだいろんなコがいます^^ ちゃんとお留守番したニャン >>