<< あら? 何か摑まえてる! エッサウイラの猫たち (2) >>

ちゃんとお留守番したニャン

さてさて、今回は一泊の旅でしたが、たった一泊でも残していく猫たちのことは気がかりでした。
まあ、空っぽになるわけではなく、息子がいましたが、息子は当てにはならず、かろうじて御飯とお水を変えるだけ。 案の定猫トイレは無視されてました、、、パトリックのはみだシッコが~~><

しかしながら、クールな我家の猫たちのこと、飼い主の心配をよそにまったりと過ごしていたようです。

パトリック、庭で遊び中。
こちらもだいぶ寒くなってきましたが、相変わらずお天気が良ければ昼間は20度近くになりますので、まだオシロイ花なんぞが咲いてたりします^^ゞ
b0077906_22184656.jpg

実は彼のことが一番気がかりだったのですよ。 苦手ワン、フローラはいなくなるもののワタシもいなくなるわけで、最近結構調子が出てきたパトリックにとっていつもと違う状況が悪い影響を与えないだろうか、、、、

でも、大丈夫だったようです。 安心しました。
帰って来た時も部屋のいつもの場所で寝ていて、こちらが近づいて行って声をかけながら撫でたら迷惑そうでした^^;

コービー・・・・・
b0077906_22253699.jpg

・・・のことは、まーったく心配してませんでした。
普通に出かけて帰って来た時と同じように外にてお出迎え、ニャーン、お帰り~ といった感じ。ほんとに動じないコ。 マイペースそのものです。

ステフィーのことは、ちょっと心配でした。
b0077906_2229192.jpg

外出禁止のコですから、息子の不注意で万が一出てしまっていたら・・・と。。。
ま、これも余計な心配だったようで、いつもと変わらず部屋で大人しくしていてくれたようです。

というわけで、3匹ともしっかり留守番をしてくれて、なお元気にしていますのでご安心を^^>
[PR]
by nyanmaman | 2007-11-27 22:39 | 我が家のニャン
<< あら? 何か摑まえてる! エッサウイラの猫たち (2) >>