<< エッサウイラの猫たち (2) 猫の街、エッサウイラ ・・・ ... >>

エッサウイラの猫たち (1)

エッサウイラは小さな港町です。
b0077906_0171118.jpg


(エッサウイラの町に関して、もっと知りたい方、又はこの1泊の旅についてご興味おありの方は、本館『続・まりおの部屋』 こちらをどうぞ。)

そして、、、カモメ
b0077906_01688.jpg


と、、、猫、、、の町。  港にいた猫ちゃんです。
b0077906_018275.jpg


猫たちは固まっているというより、あちこちに、至る所で発見しました。

つまり、町のどこの場所も居心地良くて、居場所を選ぶ必要がない、、、
そんな印象だったですね。

どの視界にも猫が入ってくる、そんな感じ^^

海岸に近い広場のカフェで。
日曜の朝7時半過ぎ。 人影はまだないけれど、開いているカフェの椅子のあちこちに猫ちゃんたちが寛いでいました^^

まだ若そうな黒白ちゃん。 起こしちゃったかな。
b0077906_0254715.jpg


黒ちゃんはぐっすりでした。
b0077906_028556.jpg


こちらは親子さん。 お母さん猫がこちらに来ようとしました。
不満だったのか、それとも何かねだりたかったのか、、、
仔猫は真っ黒だったので、ひょっとしておとうさん猫はさっきの黒ちゃんか^^?
b0077906_0313753.jpg


たいてい犬連れのこちらは警戒されますが、中には頓着しない猫さんも^^
座っていた椅子から我家の犬、まりおを覗き込んでます。
あんただあれ、どっから来たの?
b0077906_0341159.jpg


広場の近くの郵便ポスト。 この後ろの大きな木の下に数匹いましたが、カメラを構えたら逃げられました^^; 最後の一匹もこの後木の上に、、、、
b0077906_035341.jpg



次回に続きます^^
[PR]
by nyanmaman | 2007-11-22 00:44 | モロッコのノラニャンたち
<< エッサウイラの猫たち (2) 猫の街、エッサウイラ ・・・ ... >>