<< 又々眠り猫、、、 おや、お揃いで^^ >>

段々こちらも寒くなってきましたので、、、

我家のニャンどもも、ご覧のようにまあるくなって寝るようになってきました。

ステフィーです。
なんか、ところどころに海苔をはりつけたおにぎりのようですが、、、^^;
b0077906_2215693.jpg


パトリックです。 くずれたおむすび山? もうひとつ丸くないですねえ、、、
まだそんなに寒くないってことでしょうか。
b0077906_2217971.jpg


で、コービーはどこに行っちゃったんでしょうねえ、、、とんと部屋で寝ないヤツであります。

いましたいました、、、ってここはどこ?
屋上のドアの手前です。

ちょっとどこで寝てるの!
b0077906_22202028.jpg


コービーが寝ていたのは、捨てるまで置き場に困って置いてあった古ソファーでした^^;
ちょうど良い猫ベッドになっていたよう。

「ようこそワタシの部屋に♪」・・・・・・・これじゃもう捨てられないですね、、、
b0077906_22244417.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2007-11-14 22:34 | 我が家のニャン
<< 又々眠り猫、、、 おや、お揃いで^^ >>