<< まだだニャ~ パトリックいろいろ >>

お散歩の途中で。。。

モロッコの首都、ラバトの街のシンボルとも言える、ハッサン塔。
12世紀に建てられた未完成のモスクの跡です。

b0077906_21581399.jpg


以前はこの付近に住んでいたのですが、今でも時々お散歩に来ます。

今日はそのお散歩中に遭った猫ちゃんたち。

お役所の建物の敷地内にいたノラちゃん。 遠目ですが、まだ仔猫ちゃんですね。 
お役所は閉まっている日曜日だったので、御飯がもらえずにいたのかもしれません。 
何となく待ち顔でした。
b0077906_2215837.jpg


歩いていたら突然現われた! 向こうもびっくり! のところをパチリ^^
b0077906_2234337.jpg


何だかへたりこんでいる様子でしたが、この後元気に(?)逃げて行きましたので、ちょっと安心。 でも、痩せた猫ちゃんでした。。。
逆光でモノトーン気味。
b0077906_2263410.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2007-11-01 22:09 | モロッコのノラニャンたち
<< まだだニャ~ パトリックいろいろ >>