<< お散歩の途中で。。。 あのコに似てるニャー >>

パトリックいろいろ

外に又出始めたパトリック、屋上はどうかというと、やっぱりどうにも気の合わない、仔犬のフローラがいると敬遠してついて来ません。

あ、来た!と思っても、警戒態勢、窓の所を陣取って、ここでいいや、という感じ。

今日はその時見せてくれた、パトリックのいろいろな表情を撮ってみました。
連写というわけではありませんが、5分間くらいの間の一連の写真です。

それぞれの写真の視線の先にフローラがいます。

b0077906_240965.jpg


b0077906_2412068.jpg


これは私がフローラを抱いて撮ったので、パトリックが真っ直ぐカメラ視線になってます。
何やら不満気?
b0077906_243394.jpg


ちょっと不可解な格好。 何がしたかったのか。。。
b0077906_2424884.jpg


フローラが移動しました。
b0077906_2452498.jpg


影がおもしろかったので、もう一枚。
b0077906_246275.jpg


又フローラを視線で追って。。。
b0077906_2473510.jpg


シメはこの表情でいかがでしょう(^^)
b0077906_250537.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2007-10-30 02:57 | 我が家のニャン
<< お散歩の途中で。。。 あのコに似てるニャー >>