人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのコに似てるニャー

この間の日曜日に久しぶりで犬のクラブに行き、その敷地内で遭ったニャンです。

あのコに似てるニャー_b0077906_1882969.jpg


犬連れだったのですが、警戒しながらもこっちに来たそうでした。

あのコに似てるニャー_b0077906_17484492.jpg


良く見たら、尻尾がふさふさ。 あれ?このニャン何だか見たことあるような、、、
毛色や長さもちょっと違うのだけれど。

あのコに似てるニャー_b0077906_18144256.jpg


そうそう、このニャンちゃん。 
やっぱりこの犬のクラブの同じ敷地内にある乗馬クラブの場所にいつもいるコ。
何回か写真も撮らせてもらってます。

この写真はちょっと古いので、過去記事ですが、こちらもどうぞ。

顔が良く似てるんですよね。
ひょっとして子供か、一族に違いありません。
とするとこのコも乗馬クラブで御飯をもらってるコかな。
中々の美猫ちゃんでした。 (オスかメスか、ちょっとわかりませんでした^^;)
by nyanmaman | 2007-10-26 18:24 | モロッコのノラニャンたち