揃ってお食事中^^

長らくパトリックが台所で単独で食事をしていたので、この光景は久しぶり。
三匹そろい組み、やっと、元に戻って一安心です。
b0077906_33613100.jpg


大体場所はこの位置がそれぞれ定位置のよう。
たまにパトリックとコービーが入れ替わってますが。 ステフィーは絶対左端を譲りません。

↓何気にくっついてる様子。 しかし夢中で食べてるからで、特に意識下にはないんだろうなあ。
b0077906_3382842.jpg


それにしても、昔に比べたら寂しい。
一時期は少なくとも一度に6匹はお皿に向かっていたからなあ。。。

うーん、猫三昧も段々先細りか、、、、

え? 犬も食事に加えれば賑やかになる? 

それは不可能なんですよね。 猫の御飯のほうがどうも犬のよりも美味しいらしくて、もし並ばせたら猫のカリカリを食べちゃうでしょうからねえ。

ま、のんびりニャンたちだけ、好きな時に好きなだけ食べさせてあげるのが、一番平和のようです。

いつまでも3匹兄妹が元気で揃って御飯を食べられますように、、、
願いはそれだけですね^^>

b0077906_3503915.gif

[PR]
by nyanmaman | 2007-10-24 03:51 | 我が家のニャン

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
プロフィールを見る
画像一覧