<< コービーの動画♪ ちょっとご無沙汰^^; >>

いってらっしゃ~~い^^/`

前回、ステフィーからちょっと報告のあったパトリック復活の件ですが、まあ、まだウォーミングアップの段階、でも、もう最終の段階でしょうか。

ここ5~6日の話なんです。
一回目は出て行って5分で戻ってきて、家のトイレに直行^^; その日はもう終わり。
そしてその後、段々に時間も長く、そして朝だけでなく昼間、夕方と回数も増えています。

で、昨日なんですが、その様子を。。。

出して~ と玄関で催促。
b0077906_0441870.jpg


開けた後、2分ほど半身だけ。 そして、出ました!^^ゞ
b0077906_0462899.jpg


階段の手前でストップ。 ここでたっぷり5分程辺りを伺ってました。 慎重派なんです。
b0077906_048399.jpg


その後は早い! おもむろに階段を駆け下り、あっという間に姿を消しました。
b0077906_0501162.jpg


少し経ってから屋上に上がった時に発見! どうしたかなあ、と思いましたが、なんだ、うちの庭をうろうろしてました^^; (急いで撮ったのでブレブレ><)
b0077906_0521138.jpg

この時は出始めてから一番長く、2時間近く経ってから戻ってきました。

とまあ、復活の証拠写真を見ていただきましたが、少し安心、少し心配、大丈夫かなあ、、、というところでしょうか。 でも、パトリックの体を触ったら、張りが戻っているのと、何となく態度にも自信回復の兆しが伺えたのでだいぶ調子が出てきた証拠でしょう。

皆様にも大変ご心配をかけましたが、一応復活宣言をしても良いかと、、、、
前のような番猫に戻れるかどうかは、まだ時間がかかるかもしれませんが。

とにかく、ありがとうございました。 パトリックに代わって御礼申し上げます^^>
この後も、このままうまく行くように、応援お願いしますね^^ゞ
[PR]
by nyanmaman | 2007-10-19 01:09 | 我が家のニャン
<< コービーの動画♪ ちょっとご無沙汰^^; >>