<< いってらっしゃ~~い^^/` 又遊んじゃいました^^ゞ >>

ちょっとご無沙汰^^;

更新もお久だったけど、アタシもご無沙汰だったわぁ。
皆さんもお元気だったかしら~?
b0077906_0103690.jpg



ステフィーで~す^^
b0077906_0144132.jpg


グルーミング中のところを撮ってもらったの。
アタシ的に、ちょっと気に入ってないポーズもあるんだけど、いかがしら?
b0077906_0165899.jpg


ママのシャッターチャンスが悪いから、こんな格好になっちゃたのよー
b0077906_0185533.jpg


途中で物思いにふけっちゃったりして、、、秋よねえ、、、女心は複雑だわぁ、、、
b0077906_0194957.jpg


もうひとつ、お豆の背中も見てね。 ちょっと暗めだけど、健在よ^^>
b0077906_0213619.jpg


そうそう、パトリック兄さんは、又少しずつお外に行き始めてるのよ。
ちょっと羨ましいけど、アタシはもういいの。 もうすっかり深窓の令嬢だもの、、、
ダレ?笑ってるの。 
[PR]
by nyanmaman | 2007-10-17 00:32 | 我が家のニャン
<< いってらっしゃ~~い^^/` 又遊んじゃいました^^ゞ >>