<< 又遊んじゃいました^^ゞ コービー 屋上にて。 >>

あ、、、><

又目ぇつぶってしもた>< (しかもボケタ><)
b0077906_1645543.jpg


ご挨拶しようと思ったのにね。
どうしてパトリックはストロボで必ず目をつぶっちゃうんでしょう、、、

ま、それはいいとして、昨日は何となく玄関の側をウロウロしてたので、お外行く?とドアを開けてやるも、引っ込んじゃいました。 で、その後猫トイレに直行したので、ひょっとして外に行ってやりたかったのかなあ、、、と。 以前は天気が良い日は外ですることのほうが多かったので。

まあねえ、外でやってくれるとありがたいんですよ、パトリックの場合。
何故って必ずといっていいほどトイレの容器から、「はみ出シッコ」 をしてくれるので、、、
ほんとに後始末が大変です。 臭いし、、、動物用の良い消臭剤がないのです。
トイレの容器だって、こちらは全然種類はないし、、、

うちは今3匹ですが、パトラがいた時から変わらずで4つトイレ容器が置いてあります。
ひとつはベランダにも用意してあり、掃除しやすいのでパトリックにはここでやってほしいのですが、まあ、そううまい具合にいきませんね。

今まで10匹家の中で飼いましたが、この「はみ出シッコ」をするのはパトリックだけ。
後のコたちはみんなお行儀良かったのに、ま、全然砂隠しをしなかったコもいましたが、、、^^;
もう直らないんでしょうねえ、この癖は。
仕方ない、せっせと後始末に明け暮れましょう。
[PR]
by nyanmaman | 2007-10-09 17:09 | 我が家のニャン
<< 又遊んじゃいました^^ゞ コービー 屋上にて。 >>