<< ちょっと遊んでみました^^ すっかりキッチン猫に。。。 >>

コービーの様子

パトリックが外に行かなくなってから、もう一匹の外出自由猫コービーは、相変わらずのように見えましたが、最近ちょっと動向が変わって来たように思われます。

ほとんど隣の庭で狩三昧の日々を送っていたのですが、この頃はうちの庭で過ごすことがほとんどです。

  ↓
庭で眠りこけるコービー (雨が降らず芝が黄色に変色したままです><)
b0077906_17111336.jpg


かと思うと、、、一緒に屋上に上がって来たり、、、、
しかし、屋上では所在なさそうに借りてきた猫状態。 置物に変身。
b0077906_1713281.jpg


そしてある日は、休業日かと思わせるように一日部屋にまったりといたり、、、
b0077906_17151749.jpg


ううむ、、、と思っていたらナゾが解けました。
パトリックが番猫休業状態なので、他の猫たちの出入りが頻繁になったのです。

気をつけて見ていたら、ショッチュウ隣の庭に、喧嘩っ早いシマシマちゃんや、茶ーくんなどが出没してるではありませんか。
今までは、どこかで彼らと出遭っても、我家の庭に帰ってくればパトリックが全部追い返してくれていてくれたのが、タテとホコがなくなったというか・・・

とまあこんなわけで、コービーも隣の庭に遠征できなくなったに違いありません。

早速そのことをパトリックに報告するも、、、

本猫、、、 zzzzzz ------   か、ムシャムシャ 中でハナシにならないのであります。

番猫復活を期待するのはもう無理なのか、、、、

今までコービーが呑気に遊んでいられたのも、パトリックのおかげだったのだなあ、、、
としみじみ思うワタクシでありました。
[PR]
by nyanmaman | 2007-09-24 17:31 | 我が家のニャン
<< ちょっと遊んでみました^^ すっかりキッチン猫に。。。 >>