<< すっかりキッチン猫に。。。 カフェにいた猫さん >>

ひょっこり^^

一週間ほど前のことになってしまいますが・・・
木々の葉っぱの間から、ひょっこり顔を覗かせている猫さんがいるのに気づきました。
b0077906_19104651.jpg


あれ? 仔猫?
でも、近づいたら、、、^^;
b0077906_1913022.jpg


ちょうど一緒にいたコービーが気にして近づいたら、出てきました。
おいおい、お手柔らかにね、仔猫ちゃんみたいだよ。
コービーが威嚇しそうな構えだったので、ちょっと心配しましたが、どうやらクンクンと匂いを嗅いだだけで興味を失ったか、私のほうに戻ってきました。 ほっ。。。
b0077906_19171499.jpg


で、又引っ込んじゃったので、諦めて少したってから見たら、、、、
良かった、、、寛いでました。 でも、見てることに気づいて警戒の表情。
b0077906_19192060.jpg


でもその後は、どうやら危害はくわえられないと思ったか、お休みタイムに入ったよう^^
b0077906_19211750.jpg


春頃に生まれた、まだ仔猫ちゃんのようですね。
この日だけしか姿は見てないのですが、良かったら又遊びにおいで、と楽しみにしているニャンママなのであります^^ゞ
[PR]
by nyanmaman | 2007-09-17 19:25 | 庭を通り抜けるニャン
<< すっかりキッチン猫に。。。 カフェにいた猫さん >>