<< カフェにいた猫さん ぷくん >>

さて、パトリックですが・・・

あれからどうしてるのやら、、、とお気に留めていただいている方の為に、ちょっとご報告。

あれからですねえ、、、、

ちょっと外に出た日もありました、、、、でも15分程で帰宅。 何しに出たのか・・・????
b0077906_23594495.jpg

屋上に一緒に上がって来た日も。。。そして一緒に又部屋に戻りました。。。
b0077906_015298.jpg

で、結局その後は又居間の窓辺にご執心。
b0077906_04997.jpg

そして、ここ数日は昼間はほとんど台所で寝てます^^; (写真は台所の出窓。。。)
b0077906_055761.jpg


この様子では、どうも番猫復帰はないのでは、と思わせる今日この頃ですが、実際の所どうしたいのか、まだ彼の心を計りかねているワタクシめであります。

うーん、現在の心境など話してくれたらなあ、、、、とつくづく思います。
そろそろ秋の夜長・・・とことん聞いてあげるつもりなんですけどねえ。。。(=~=)
[PR]
by nyanmaman | 2007-09-11 00:16 | 我が家のニャン
<< カフェにいた猫さん ぷくん >>