<< その後のパトリック お知らせ。。。 >>

ご無沙汰してしまいました。。。

皆様、お久しぶりです。
半月もお休みしてしまってすみません。

今週に入ってようやっとブログを開く気になってきました。

1日にコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
本来ならば、お一人お一人にお返事を入れなければならないのに読みっぱなしにしてしまって、申し訳ないことですが、皆様のお気持ち、しかと受け取りましたこと、お伝え致します。

さて、我家の3匹のニャンたちは元気にしてます。

と言いたいところなんですが、、、、今週に入ってちょっとパトリックの様子が変なのです。
実は火曜の朝から昨日の夕方まで外に出たまま帰らなかったということが起こり、大変焦ったしだいです。 というのも、パトリックは絶対にこういうことはなかったのです。
朝食べて出かけて夕方まで戻らないということも珍しいくらい。
何しろ、番猫命の猫であると同時にご飯命の猫でもあるので、ご飯時には必ず帰ってきていましたから。 でも、日曜日と月曜日もお昼には戻らなかったのだから、この一連のパトリックの行動はちょっと理解できません。

帰って来てからも、何だか元気がなく、 いえ、飲まず食わずだったみたいで帰ってきてから大喰らいしてるのですが、、、居間の窓の所の座ったっきりほとんど動かず、とても神経質になっていることが伺えます。

今朝もしっかりは食べたのですが、その後は又窓辺に退散、じっとそのまま。
とにかく食べることは食べるので数日様子を見ようと思うのですが。。。
二泊三日の外泊、、、、一体外で何があったのか。。。その前から何かあったのか。。。

写真は一週間ほど前、屋上の物置代わりの小部屋に入り込み、窓から顔だけ出しているパトリックです。
b0077906_17133523.jpg


まあ、とにかく帰ってきてくれてホッと胸をなぜおろしているところですが、そんなこんなでせっかっくブログを再開したのに、あまりいい話題でなくて。。。
ステフィーとコービーはいつもどおり、大変元気にしていますのでご安心を。

ウィンダの件の後遺症(?)やら、パトリックのことやら、更新が又当分不定期になると思いますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by nyanmaman | 2007-08-17 17:24 | 我が家のニャン
<< その後のパトリック お知らせ。。。 >>