<< 暑いよ~~ 代わってステフィー >>

おっと、お待ち、新顔だね^^/

こんな猫ちゃんがヒョッコリやって来ました。
ちょっと遠めですが、こういう模様のコは初めてです。
しかもまだ若そう、7~8ヶ月というところかも知れません。 初めての遠出、、、かな。
b0077906_2553153.jpg


このニャンちゃん、(ニャンくんか? でも、この模様だと、メスの可能性のほうが強いかも)
最初私が呼んだら、可愛くニャーと鳴いたのです。 これは今までの猫にはなかったこと。

人に対して鳴くというのは、それなりに人に馴れているからかもしれません。
でも、やっぱり警戒の姿勢を見せながら、 塀に上がって、お隣に行ってしまいました。
b0077906_324195.jpg


チラッと見せた顔でちょっと思い当たったのが、前に姿を見せたサビちゃん、に似ている気が。。。
[PR]
by nyanmaman | 2007-07-30 03:07 | 庭を通り抜けるニャン
<< 暑いよ~~ 代わってステフィー >>