<< おっと、お待ち、新顔だね^^/ 戸惑いの対峙 >>

代わってステフィー

先日、ステフィーに代わって、パトリックがこんな所に、、、と載せた場所、又しても代わり、元に戻ったというかなんというか、ステフィー登場です。

スクっとしてますが、、、、
b0077906_1815279.jpg


次はもう、、、この体勢。
何? 私、今寝るところなんだけど、、、
b0077906_18181055.jpg


はいはい、どうぞ、お休みなさいませ、、、お邪魔はいたしません。。。

あ、もう寝てる。

ZZZZ.....
b0077906_18195023.jpg


猫の変わり身の早さとでもいうのでしょうか、、、マイペースというのでしょうか、、、
いいですねえ、他事を気にせずのこの態度、羨ましい限りです^^
[PR]
by nyanmaman | 2007-07-27 18:27 | 我が家のニャン
<< おっと、お待ち、新顔だね^^/ 戸惑いの対峙 >>