<< パトラ、早一年。。。 お久しぶりです^^ >>

お久しぶりの我家のニャン

シェッラの猫たちやら、お休みやら、昨日はポンちゃん!でしたので、すっかり我家のニャンは忘れられているでしょうねえ^^ゞ

おーい、どこにいる~

あ、あんな所にパトリックが、、、洋服ダンスの上です。
b0077906_1634211.jpg


呼んだ~? 寝てたのにィ~
b0077906_1636159.jpg


最近ここがお気に入りのパトリック。 
ちょっと前まで、ここはステフィーが占領してたんですがね。
猫のお気に入りの場所って、時々変わりますね。 季節とか、気温とか、気分とか、、、いろいろあるんでしょうね。

さて、後のステフィーもコービーも元気にしてます。(気が付いたら写真がなーい^^;)
私が選挙の手伝いで不在でも、この3匹兄妹は、ぜーんぜーん変化ナシ。
いつもどおりに食べて、いつもどおりに昼寝して、いつもどおりのペースを全く崩さなかったようです。 はいはい、もう達観してるんですね、きっと。 それとも、、、私なぞ、、、ううううう
[PR]
by nyanmaman | 2007-07-20 16:44 | 我が家のニャン
<< パトラ、早一年。。。 お久しぶりです^^ >>