人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェッラの猫たち、、、番外編☆

さて、シェッラの猫たちはミケ姉ちゃんでおしまいですが、今日は猫たちの場所で発見した珍客をご紹介。

なんと怪我をして巣に戻れなくなった、コウノトリさんです。

足と羽も少しおかしいとのこと。
番人のおじさんの保護の下、猫たちと一緒にいました^^

シェッラの猫たち、、、番外編☆_b0077906_21484965.jpg


猫も平気、コウノトリも平気^^
シェッラの猫たち、、、番外編☆_b0077906_21535658.jpg




***********************************


《ちょっとお知らせです。》

日本で間もなく参議院選挙が行われると思いますが、モロッコでもそれに先がけて、在外選挙が予定されています。 ニャンママ、ちょっとそのお手伝いに出向いてきますので、一週間ほど更新をお休みしますが、よろしくお願い致します。
by nyanmaman | 2007-07-10 21:59 | シェッラの墓地跡のニャンたち