<< ミケ姉ちゃん 猫軍団♪ >>

引き続き、シェッラの猫たち

この写真もシェッラの一部分。
まるで野生化したかのように、昼顔がたくさん咲いていました。
一番奥のモコモコした木々はオリーブの木です。
この日は7月には珍しく、雲の多い天気だったので、ちょっと写真が暗めになりました。
b0077906_21551056.jpg


今回はあまりゆっくりと写真を撮っている時間がなかったせいか、撮った猫たちの写真のできが今ひとつ。(いつもそう?・・・^^;) 没写真がどうも多く、張り切ってご紹介!のはずが、ちょっとシリツボミです、すみません。

やっとこの3枚、、、、

首長種の猫?
b0077906_2159031.jpg


お手手を舐め舐めしてる最中だったのですが、カメラが気になっちゃいました。
b0077906_2201943.jpg


こちらはちゃっかり毛布の上で、熱心にグルーミング。 
b0077906_2221394.jpg


次回、ミケ姉ちゃんにトリを務めていただきます^^>
[PR]
by nyanmaman | 2007-07-06 22:07 | シェッラの墓地跡のニャンたち
<< ミケ姉ちゃん 猫軍団♪ >>