<< 今日はダイナミックに! タジンとステフィー >>

又起こされた。。。

少し前に塀の上で眠りこけていた猫さんです。
又いらっしゃいました^^
今度は外門の側の塀の上。 又安眠中を起こしてしまいました^^;

この猫さん、この間は隠されていたので気が付かなかったのですが、なんと立派な尻尾の持ち主でありました。 今日はダラリの帯のごとく下に。。。
b0077906_22573924.jpg


多分オスだと思うのですが、まだ確認できず。

息子によれば、このコは南側のもうひとつ向こうのご近所でご飯をもらっているらしい。
毛の状態からみると、飼い猫とまではいかないかもしれないけれど、決まったところでご飯はもらってる猫さんのようです。

うーん、名前つけたいな、、、、
たぬちゃん、、、、尻尾がたぬきみたいだから、、、では、かわいそうかしらん^^ゞ
[PR]
by nyanmaman | 2007-06-26 23:07 | 庭を通り抜けるニャン
<< 今日はダイナミックに! タジンとステフィー >>