人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れたステフィーの肉球^^

茶ー君の記事の後、ステフィーの肉球をUPしようと思っていたところ、ワタシめのダウンにより遅くなりました。 今日はその話題を・・・

アタクシの肉球が見たいって? 良くってよ。
遅れたステフィーの肉球^^_b0077906_2157362.jpg


どうぞ~^^

では失礼して、ちょっと拝見。
遅れたステフィーの肉球^^_b0077906_2272273.jpg

うーむ、なるほど、、、パトリックはピンク、コービーは毛色に近い灰色っぽい色でしたが、
ステフィーはピンクに黒の斑がありますな。
つまり、3兄妹、全部肉球の色が違う、おもしろいですね。
やっぱり毛色に関係あるのでしょうか^^

ついでに前脚も見せてもらおうと思いましたが、、、

こっちはお見せしなくってよ、、、とばかりに隠してしまいました^^;
遅れたステフィーの肉球^^_b0077906_22111331.jpg

でも、チラッと見えるに、やっぱり黒い斑があるような・・・^^

というわけでした^^>
by nyanmaman | 2007-06-13 22:13 | 我が家のニャン