<< 足の裏 夜の侵入者 >>

あー、忙しや、パトリック!

今朝です。

うわさをすれば何とやら、シマシマちゃん(ちゃんと呼んでますが、オスです。)が久々に現れました!

ものすごい喧嘩の声で、駆けつけたら、パトリックがシマシマちゃんを隅の塀の所に追い詰めてました。 一瞬取っ組み合ったのですが、私の足音に気がついて、パトリックが離れてこっちに来ました。 
シマシマちゃん、わかりますか? 庭の隅の一角、ちょっと汚くしてる所が写ってしまっていますが、土と枯れ葉に紛れて中央にいます。
b0077906_1273675.jpg


少し近寄って。。。と思ったらあっという間に木を伝って塀の上。行ってしまいました。
b0077906_131687.jpg


パトリックは私のそばにいたのですが、シマシマちゃんが去った後、シマシマちゃんがいた場所を怪しげに匂いをかぎ回っていました。
それにしても、パトリックの後姿、ドスコーイの力士のよう^^;
こんな角度から撮った私もいけないんですが。。。
b0077906_135742.jpg


b0077906_1415841.gifシマシマちゃんが初めての方に、、、一口メモ
シマシマちゃんは飼い猫らしいことがわかっています。
少なくとも家の中に出入りを許されて、ご飯をもらっている猫さんです。
    気性はかなり荒く、パトリックの宿敵一番手。
[PR]
by nyanmaman | 2007-05-24 01:45 | 庭を通り抜けるニャン
<< 足の裏 夜の侵入者 >>