夜の侵入者

さて、今日の話は夕べのこと。

猫の喧嘩の声が聞こえたので下に降りてみると、パトリックが侵入者とにらみ合ってました。
b0077906_21344522.jpg


フラッシュに驚いてすぐに逃げてしまいました。
b0077906_2146373.jpg


この猫さんはちょっと前にも来た猫さんです。 数日前でしたか、窓を開けたらいたんですよ。 
以前、チビクロちゃんも同じ場所にいましたっけ。
ちょっとこっちを向いてもらおうと思ったのに、何故か無視を決め込まれ、ついに顔を向けてくれませんでした。 
b0077906_21361284.jpg


で、この猫ちゃん、目がブルーなんです。 多分シャムの血が混ざってるんでしょうね。
毛色、体型が似ています。
なぜブルーってわかったのかっていうと、皆さん覚えていらっしゃるかどうか、、、
猫の写真を追っかけ撮りをしていて、滑ってすってんこりんした、あの時の猫さんなんです。
尻尾が茶色なのが印象的だったので、茶ー君と名づけようかと思っていた猫さんです。
その時の画像は、、、こちらでどうぞ

茶ー君は、夕べはフラッシュに負けた!という感じでしたが、かなり好戦的な猫と見え、やる気満々でしたので又やってくるのではないかと楽しみにしてます^^ゞ
最近シマシマちゃんが現れないので、代わりにパトリックの宿敵になるか、、、、
[PR]
by nyanmaman | 2007-05-22 22:11 | 庭を通り抜けるニャン

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
プロフィールを見る
画像一覧