<< ママに代わって私が偵察^^ 爪とぎ >>

ステフィーの弁明。。。

昨日のできごとです。
例の仔犬が私の膝でウトウトしていたら、ステフィーがやってきました。

近づいてきて私にスリスリ、撫でてコールです。
お、これはいい感じ。

スリスリ、ナデナデ、、、、

え?

パンパーン!!!!!

油断しました。 いきなり仔犬にステフィーが猫パンチ! 二発です。

こら!と叱ったら、脱兎のごとく逃げていきましたが、、、、

さて、その後でのステフィーの弁明です。 聞いてやってください。

ステフィー・・・・「だってね、やっぱりこのコ変よ。 ニャーって鳴かないし、さっきあのコが遊ん
          でいたから寛ぎながら見ていてやったのに、いきなりこっちに向かって走って
          来たのよ。 びっくりするじゃない。 失礼よ。 だからお返しにパンチしたわ
          け。相当ナマイキそうだから、きちんと教えてやらなきゃ、どっちがエライかっ
          て!」


うーむ、弁明になっているだろうか。。。。
先が思いやられる雰囲気になってきました。。。。

まだ何か企んでいそうなステフィー
b0077906_313796.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2007-04-14 03:08 | 我が家のニャン
<< ママに代わって私が偵察^^ 爪とぎ >>