<< 3月のシェッラの猫たち その① ご近所だった猫さん。 >>

三角関係?

今週に入ってちょっと気温が下がっているラバトです。
まだ何となくぬくもりが残っている寝室のほうが温かいのか、ベッドの上で午前中のお昼寝(?)の様子。 やっぱり絶対にくっつきません^^; というか、この距離はなんなのだ!と言いたくなるくらいの三角形>< (オニギリではありません、念のため^^ゞ)

b0077906_1755127.jpg


えーと、手前に若干猫ではない、犬とかいう奴が写ってますが、これはコービーの代わりです。又どこをほっつき歩いてるんだか。。。
彼女がいたとしても、やっぱりこんな図になったでしょうからね。。。
[PR]
by nyanmaman | 2007-03-23 17:12 | 我が家のニャン
<< 3月のシェッラの猫たち その① ご近所だった猫さん。 >>