<< あ、あんなとこに。。。 わ、忘れてました! >>

ここは私の場所なのに。。。あなた、誰?

b0077906_1642047.jpg
台所に続くベランダとの境にちょっと張り出しのような所があり、そこはステフィーのお気に入りの場所。
でも、ちょっと物を置くのも便利なので、タジンというモロッコの代表的な料理を作る土鍋のようなものを置いておいたら、、、何だかずっと睨んでるんですよね。
いえ、タジンの入れ物がはなく、ステフィーがタジンを、、、
どうもお気に入りの場所に侵入した異物と見ているようで。。。^^;

************************************

タジン料理は肉(牛、羊、トリ、魚)と野菜を煮込んだモロッコの代表的な料理のひとつ。
興味のある方は、本館の記事ですが、こちらでどうぞ
[PR]
by nyanmaman | 2007-03-15 16:48 | 我が家のニャン
<< あ、あんなとこに。。。 わ、忘れてました! >>